エネルギーを熱にするのは70パーセントの負荷がかかる

スポンサーリンク

起業日記0720

エネルギーを熱にするのは70パーセントの負荷がかかる。

難しい事は専門家ではないのでわからないが

火力発電原子力発電、夕飯の支度までこの熱伝導率が改善されれば助かる事この上ない訳だ。

さて、それは人材開発、広告にも言えるわけで

売りたい熱が100パーセント伝わるなら物事は100パーセント売れるし

教育を受ける側も100パーセント伝わるならば最高なのだがそうは行かない

ついでに伝熱率と言う難しい言葉があるのだが、私にもさっぱりだ。

とにかく、熱伝導率の高い人になりたいし

熱伝導率の高い言葉を紡ぎたいものだ。

じゃどうしたらいいのか。

鉄則は二つ

1つ.抵抗を少なくする

つまりは、理解しやすい内容に心がけて

読むのやだなぁと思わないような文字数で

アンチが出ない内容に努めること

2つ、触れる面積を大きくする事で熱が移りやすくなる

つまり、熱は頻繁に会う回数の多い人

または、会う時間が長い人から

移りやすくなる。

って事で( ^ω^ )わかりやすい記事を目指して日夜描くのである

余談ですが・・・・

うわー久しぶりに昔読んだ漫画読み返したいな!!!あのアニメ好きなんだよね!

と思うことってたくさんありますよね。

一番簡単な方法ってなんでしょう?

そう、ネットフリ・・・・じゃなくて

漫画本やDVDを所有することです。

(・▽・)私はアフィリエイトとか考えて記事を書かないぜ!!

大体

ネットを開いて、好きな漫画探すより、本当に自分に大切な漫画やアニメは、本やDVDを所有して、手に取って見る方が全然早いです。



人気じゃない名作DVDなんかも中古で出回っている可能性があるので、絶対一度中古のDVDはチェックすべきです。

ネットで見るアニメとかも流行ってるけど・・・

そうなんです。ただ、現代で大人になってしまった私たちにはなかなか手をだしづらい。なぜなら時間がないですから

でもこのネットフリックスやu-next必要な層っていると思うんです。

それは

お子さんのいる家庭

自分達がアニメや漫画からいろんなものを知ったように、貴方のお子さんにも是非日本のアニメの楽しさを知ってもらいたいと思いませんか?

アメーバやニコニコなど無料のアプリの利点

アメーバやニコニコ動画でも期間限定でいろんなアニメの無料放送をしています。しかし、さっきもいった通り。

自分の大切な作品をいつでも見れるというわけではありません。

子供にアニメを出会わせてあげる点については良いのかもしれませんが、今の子供は、ユーチューブの影響で「アニメに自分の時間を合わせる」感覚がありません。

月額有料チャンネルの利点

いつでも見れるし、何本でも見れる。これが今の子供にあっていることはお分かりいただけたでしょうか?

では、各社の利点について書いていきましょう。

dアニメストア

dアニメストアは、月額400円と破格です。

あとアニメだけじゃなく、音楽のPVが多いのも有名で、400円でとても面白いと私の先輩が言っていました。

現在アニメの作品数はトップクラス。新作アニメの見逃しはどこよりも多いです。

見放題でアニメを見るならdアニメがおすすめです。



u-next

月額1900円と少しお高めですが、レンタルと見放題以外の課金制度も取り入れているので、幅は広いのかなっと

海外ドラマなども見れるので、大人の方にはおすすめです



まとめ

貴方の大切なアニメや漫画は、所有していた方が絶対に良い。

お子さんのいる家庭でアニメを月額見放題は絶対に価値があります。

月額見放題ならば、dアニメストアがおすすめ。



スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村
三キロ先の先行者をフォローする
心理学と時短家事で主婦は次のステージへ