【時短家事】コンタクトレンズ通販を使っているお母さんは無理をしない【優雅な生活】

家事

【時短家事】コンタクトレンズ通販を使っているお母さんは無理をしない【優雅な生活】

コンタクトレンズを買いに行くために、子供を連れて、おやつを用意して、おもちゃを持ってバックの中には物がぎゅうぎゅう!そんな万全の対策をとったのに、病院の待合室が長くて半日つぶれてしまった。なんてことはないですか?

時短家事を目指すこの私は、そんな無理ゲーはしない。

常にスマートに生き、スマートに行動するのだ!

あなたというダイヤモンドは砕けない

スポンサーリンク

コンタクトレンズ通販という選択肢

わたしも高校生時代からコンタクトレンズを付けていて、コンタクトレンズなしでは生きられない!!と思っているコンタクト人間なのですが、

いちいち病院にいかなければならないのがめんどくさい。

地元にコンタクトレンズ屋さんがなくて、電車で行かなければならない

など、とてもめんどくさいんですよね。

だから、めんどくさいを退治する。これが本当に大事!

なのでコンタクト通販おすすめしていこうと思います。

コンタクトレンズ通販って危なくないの?口コミは?

目の中に入れる医療商品を通販で買うことに不安を感じる気持ちよくわかります。

しかし、病院がついているコンタクトレンズ屋さんでかっても、コンタクトレンズ通販でかっても扱い製品は一緒です。

病院に見せて、処方線をもらって買うというめんどくさい作業で余計にお金がかかっているんです。

コンタクトレンズ屋さんが少なくなっているのは、通販に押されて実際に買いに来る人が減っているからで、たくさんの人が今コンタクトレンズ通販で購入していると言うことです。

そう、本当はコンタクトを買うのに処方箋要らないんです。

コンタクトレンズ通販では、ここで買うのが正解!

では、コンタクトレンズ通販でより安く!買えるところってどこですか!!

それは・・・・

あなたの使ってるコンタクトレンズ次第です。

なのですべてのコンタクトレンズ屋さんを見て比較をする・・・・のはめんどくさい!

あとは、通販ということで結構適当な運営をしているサイトもありそうなので、HPの雰囲気で買いたいですよね。

紹介していきましょう。

コンタクトレンズ通販 口コミとHP紹介

レンズショップには国内と国外があり、何より特徴は届く日数と思っています。国内メーカーの方が早いです。

値段は皆まちまちで、結構特売や値下げと銘打って値段を変えたりしているので、比較はしにくいです。

何個かサイトを紹介します。

レンズゼロ

海外輸入サイトですが、HPはきれいで電話で日本語での問い合わせもできるので安心です。

 

取り扱いはジョンソンエンジョンソン「アキビュー」のみです。

数個セットでかうとお得なようなので、多目に注文しておきたいですね。


カラコンbebe

カラコンも取り扱っています。私はカラコンはしていないのですが、1万円以上で送料無料となります。処方箋も要らないので、普通に買うより安い!

関東や関西など本州エリアは午後5時までの注文なら翌日お届け.

ぎりぎりの個数しかなかったり、急遽な時ありがたいですよね。



レンズスマイル

クーパービジョン、アルコン、ジョンソン&ジョンソン、ボシュロムなど扱うメーカーが多目。

ときどき値下げや、キャンペーンをやっているので、ときどき覗いたり、乙訓買い物をするのが好きな人にはおすすめのサイトです。



レンズアップル

 

私はレンズアップルでいつも購入しています。

メニコンの扱いがあるサイトが少ないということ

医療情報なので、国外のサイトにはあまり注文をしたくなかったので

安心感が一番高いと思わせてくれたレンズアップルを使っています。

あと発送が早いです。早ければ注文の翌日に届くので、お金がないときは大量買いしなくてすみます。コンビニ支払いできるのも楽です。



どこが良いのかは好みだが、結構特色あるよ。

ジョンソンエンジョンソンのアキビューが一番人気なようで、どこの通販でも売っていますが、少し違うのを使うと取り扱いがないサイトもちらほら・・・・

ただ、通販しないで毎回病院にいって大変な思いをして買うよりも

家でスマホから注文できた方が楽ですし、交通費など考えるとお得です。

と思ってくれたか互いらっしゃったら光栄です。

時短家事の発信をしています。よかったらブックマークお願いします。

更新のお知らせなど興味がありましたらメールマガジンお願いします。

サンプル
スポンサーリンク
家事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村
三キロ先の先行者をフォローする
心理学と時短家事で主婦は次のステージへ