【時短家事】ダイエット効果?!健康的な子供のおやつが簡単に出来た訳【リンゴ剥き器】

キッチン雑貨

【時短家事】ダイエット効果?!健康的な子供のおやつが簡単に出来た訳【リンゴ剥き器】

ここ最近で時短家事のために買った面白いものは、リンゴ剥き機です。正直買う前は「要らないんじゃない?邪魔じゃない?」と思っていたんですが、いやー全然楽!!

スポンサーリンク

リンゴ剥き器が本当に楽だよ!

送料無料 ハンドルを回すだけでりんごの皮がむける! 回転式 アップルピーラー リンゴ 皮剥き器 りんご 皮むき器【RCP】【C-0140】【CP】

価格:1,846円
(2019/5/26 20:51時点)
感想(0件)

上の写真のように皮がぐるぐる剥ける!!!簡単!!

普通に包丁で剥くとなると、4ぶんの1に切って、皮を3回くらいに分けて剥いてと、よくよく考えると結構な手間です。

でもそれが一瞬になる!!

予想以上の楽さ。

楽になると、おやつが変わる!!

リンゴを剥くのがめんどくさいと思っていた人も、リンゴを剥くのが億劫じゃなくて、こんな商品眉唾だと思っている人も

リンゴを剥くのが楽になるとどうなるか、お分かりいただけるだろうか?

・お菓子を買うより楽にリンゴが食べられる

・アップルパイが簡単に作れる。

んです。他にも色々面白いことができると思うので、思い付いたら書きたします。

私の最近のおやつはリンゴ!ダイエットにもなったよ!!

最近わたしは、おなかが空いたらリンゴを食べています。

結構お腹にもたまるので一個130円くらいでしょうか。お菓子一袋と変わらないくらいですが、塩分は少ないし、健康にいい!!

ついつい、お菓子に手をだしてしまうより健康的です。

袋からお菓子出すより、簡単だし。

もう本当にリンゴをどーんと台に刺してしゅーーーーーって皮を剥けば

まるごといける!!!

アップルパイが簡単に作れる。

リンゴの皮を剥くのが簡単だと、リンゴのコンフォート・・・

かっこよく言っても仕方ないですね。

リンゴのジャムを作るのが簡単になります。

出来上がったものをほどよいサイズに分けて、冷凍します。

NZ産のパイシート!100%【300g】【冷凍のみ】【D 0】※商品はベラミーズとなります。

価格:540円
(2019/5/26 21:50時点)
感想(113件)

冷凍のパイシートを買ってきて、伸ばして、冷凍のままのリンゴジャムを包んで焼けば、

簡単にアップルパイが作れます。

 リンゴ剥き器他も使える

わたしも買うまでは、本当に要らないかな・・・って思ってました。

シューって皮を剥くのが楽しくて、結構使用頻度が高いです。

他に剥けるもの

梨はたぶん剥けます。

柿なんかも使えそうです。

リンゴカッター!セットで使うと!!すごいの!!

【りんごカッター】【B】Broad Beans 手間なし8等分アップルカッター【便利グッズ】貝印 000DH2614 おしゃれ

価格:1,000円
(2019/5/26 22:33時点)
感想(0件)


芯取るの難しいですよね。芯がスポーンと!!取れるんです。

結果リンゴを剥くのに包丁使わなくていい!

このカッター他にも色々使えそうなので、見つかったら追記しますね

リンゴ剥き器で健康的な生活を!!

リンゴ剥き機はじめは、わたしも要らないんじゃないかと思っていたのですが、使ってみると、すごく便利。

リンゴはシーズンはありますが、それでも人気の果物なので、一年中スーパーにおいてあります。手に入らないことはほとんどなく、値段もほどほどです。

アップルパイに関しては、冷凍しておけば結構持ちますし、パイ生地も冷凍庫にいれておけば、突然人が集まったりするときに、簡単に一品作れます。

ぜひ試してみてくださいね。

【りんごカッター】【B】Broad Beans 手間なし8等分アップルカッター【便利グッズ】貝印 000DH2614 おしゃれ

価格:1,000円
(2019/5/26 23:04時点)
感想(0件)

ハンドルを回すだけでりんごの皮がむける! 回転式 アップルピーラー リンゴ 皮剥き器 りんご 皮むき器 パール金属 【RCP】【C-0140】

価格:1,090円
(2019/5/26 23:05時点)
感想(22件)

 

 

サンプル

 

 

スポンサーリンク
キッチン雑貨家事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村
三キロ先の先行者をフォローする
心理学と時短家事で主婦は次のステージへ